人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 05日
ねずみ色がよく似合う・・・
 伯父の買ってきてくれたお粥を朝食に食べながら、出かける前の準備をしている。今日はもう軍営に戻らなきゃいけない。今回の休暇、懐かしい友人と再会できたこともあって、いつもよりか収穫があった様な気がする。それに、昨晩は日本にいる彼女と、はっきりとした結論こそ出なかったものの、きちんと将来に向けた話し合いが出来て、全体的に実りのある休日を過ごせたと思う。とは言えどもやっぱり軍営に戻る今日この日って気分は暗め、ブルーを通り越してグレーな気分だ。
 それはそうと今日本(首都圏)では台風14号の影響で大雨になっているみたいで、ニュースを見ていると少し心配になる。都内でも浸水が激しいようで、ちょっと気にかかります。

by aynil24 | 2005-09-05 10:28 | stairways to heaven? | Comments(4)
Commented by tarbu at 2005-09-05 20:12 x
戸田駅前も冠水してました。車で迎えを呼んだがために引き返せなくなって、家にたどり着いたのが夜中の1時を過ぎるという。水深は股下まであるわ、周りで車は浮いてるわ。あんなひどいのさすがに初めてでしたわ。
Commented by YUKI at 2005-09-05 21:19 x
今日は軍営に戻られる日なのですね。お疲れ様です。

周囲の人には、あなた様の悩みを一緒に背負ってくれる人が必ずいます。優しい言葉や温かい言葉をかけてくれる人はたくさんいるはず。苦しいときは、頼っても甘えても大丈夫。彼女さんとこれからもラブラブでありますよう心から祈っています☆☆☆加油~!加油~!
Commented by aynil24 at 2005-09-10 23:41
>tarbu
 おぉ、そんなにひどかったのか!ビックリだわ。
 無事に帰宅出来てるからとりあえずよかったっす☆
Commented by aynil24 at 2005-09-10 23:46
>YUKIさん
 謝謝☆
 彼女は間違いなく今の僕にとって心の拠り所で、
 海の向こうだし連絡も楽じゃないけど、
 そんな中彼女も頑張ってくれているので、
 彼女にもとても感謝している今日この頃です☆


<< お引越し      引きこもり >>