人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 20日
ホットミルク
 二日間の休みなのに、こんなにゆっくりしてるのは初めてだな。司令部に持ち込む荷物もまとまり、デジカメもUSBディスクも忍び込ませて、後は夜を待って夜行バスに乗るだけだ。大荷物なのにこれらのものも持ち込むのはどうかと思ったけど、司令部の方が部隊よりも荷物検査が手薄なので、この機会に持参する事にした。明日の朝は直接司令部に向かうので、下半身だけ迷彩服・アーミーブーツを履いて移動し、着替えの問題を解決するつもりだ。準備万端って訳だ。
 今日の台北は曇り空で天気も寒く、さすがに長袖を一枚着ていないと厳しいくらいだ。さっきちょっとした買出しに出かけたが、久しぶりにチョコレートを買って、部屋に戻った後暖かい牛乳も入れて、おやつタイムと洒落込んだ。昼食を簡単に済ませたせいで軽くお腹が空いていたし、体も温まって結構満足した。小さな幸せを感じた。

by aynil24 | 2005-11-20 19:41 | soldier’s holiday | Comments(0)


<< 夜明け前      長かったような、早かったような・・・ >>