2006年 02月 25日
勘弁してください
 はぁ、また坊主にされてしまった…。トランペットの集中訓練から戻るや否や、部隊全員坊主にされてしまった。あと一ヶ月で除隊だというのに、これじゃ髪伸びないよ!毎日水やろうかな…。そんな事はともかくとして、今週は本当に疲れる一週間だった。衛兵を担当したり、恆春基地に進駐するための訓練や装備の準備をしてたりと、もう大忙しで、休憩時間はおろか、睡眠時間までかなり奪われてしまっている始末。もうぐったり。
 来月の2日、まぁ来週にもうなるんだけど、部隊は恆春基地に進駐する予定でいて、そうすると実はなかなか台北に戻ってこられない事になりそうで、ちょっと困っている。しかも通常除隊前は長期休暇がもらえたりするんだけど、訓練の関係でオレはそうも行かない感じがしている。最後の最後になって実についていない。もう不公平極まりない。大体除隊までもうカウントダウンしてるというのに、そんな奴を訓練してどうするんだっていう感じがしてならない。それに恆春はえらい遠いのに休みが少ないと来たもんだ、もうどうしようもなく困る。
[PR]

by aynil24 | 2006-02-25 23:09 | training days


<< 最後のあがき      お手紙 >>