2006年 04月 01日
再スタート
b0067086_1644638.jpg 面接にも行ったし、満開の桜も見れたし、携帯も持った。色んな友達と再会するのはこれからで、実はまだ台湾から持って帰った荷物が片付いてなかったりするけど、いよいよ、たくさんの新人達と一緒に、日本で再スタートを切る訳だ。節目ではあるけど、意外と落ち着いた気持ちでいる。この先仕事でどうなるか、なんていう心配は隅っこに置いてかれたようで、今はとりあえず色んな必要となるアイテムを買い揃えるのが楽しい。何よりもとにかく自分の家にいられる、自分の慣れ親しんだ街を歩ける事が、この上ない幸せ。
 これからどんな日々がオレを待っているのか、どんな日記をここでつづっていけるのか、そしてそんな日記を本当にちまちま書いてる時間があるのか。分からないけど、一日一日を、しっかりと、自信を持って日記にして刻んでいけるように、過ごしていけたらと思う。
[PR]

by aynil24 | 2006-04-01 16:04


<< いい感じ      バトンほったらかしにしてしまっ... >>