2006年 04月 05日
いい感じ
 少し気持ちに余裕が出てきたので、こうして日記を書いてみる。懐かしくも新しい環境での日々が始まって、日本に帰って来てからというもの、やりたい事、行きたい場所、買い揃えたい物、そして会いたい人たちに会ったりと、なかなかせわしく動いていた。仕事が始まってまだ三日だし、会っていない人もいっぱいいたり、まだまだせわしさにどっぷり浸かっている感じだけど、時間が経つにつれて、ちょっとずつ気持ちが落ち着いてくる。
 仕事ではまだ右も左も分からず、会社で扱う商品の勉強や、軽い事務作業などをこなしている。新人としてもっと緊張してなきゃいけないのかもしれないけど、軍でそういうところを鍛えられたせいか、比較的落ち着いている気がする。日々の過ごし方もかなり充実していて、お弁当もちゃんと自分で作っていくし、ジョギングや筋トレも出来てるし、計画していた事がきちんと実行されている。もちろんこれはずっと続けていきたい。
 何よりも一番嬉しいのは、彼女と普通に会える事かな。仕事が終わって、彼女も時間があれば、一緒に夕飯が食べられたりする。ごくごく普通のデートで、終電もあったりして時間は限られているけど、少しでも会えることが、とても幸せだったりする。ま、新しいスタートは、いい感じで切ることが出来たって事さ。
[PR]

by aynil24 | 2006-04-05 23:27


<< 平凡な日々      再スタート >>