2006年 04月 30日
除隊です
 そして、あっという間に4月も月末だ。全くこの日記を更新してこなかったが、前回も書いたとおり、今の生活は本当になんでもない日々で、わざわざこうして書いて人に見せるものでもない。たまに遊びに出かけてあったこと、見たこととか、そういうことを書いていこうと思ったけど、色々考えた末、やめました。日記のタイトルもstarting overに変えてしまったけど、あえてまたdays in Taiwanに戻して、この日記を終了させようと思います。
 カナダ日記と同じように、一つの出来事・テーマとして成立させようかと思います。この日記のおかげで同じような境遇の人々(の彼女さん・奥さんたち)とも知り合えて、自分にとってもこの日記をつづっていた事で、兵役に就いていた時の嫌な気持ちを和らげることが出来たし、とても重要な役割を持っていました。それを終わらせるのは惜しいけど、除隊になった訳だし、やっぱり一つのけじめとしてこの日記も終わらせようかと。そんな訳で、切りのいい月の最後の日に、このメッセージを載せることにしました。
 長い間読んでいてくださった方、本当にありがとうございました。日記が終わっても、台湾についてのこと、兵役についてのことなど、質問はお答えしますので、何かある時は遠慮なくご連絡いただければと思います。この先また何か特別な環境になった時、それについて日記を書くかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いいたします。そして、これからもAll you need is Loveをよろしくお願いします。
[PR]

by aynil24 | 2006-04-30 11:24


     平凡な日々 >>