人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 22日
いよいよソルジャー
 朝からまた親父宅へ向かう。肌荒れがひどいから、とりあえず医者に見てもらおうと、親父一家がよく行く病院へ連れて行ってもらった。朝早くに向かった事もあって、朝食を食べてなくって、途中で中華おにぎりを買って食べたりした。やっぱうまい。伝統的なやつが買えたので、大昔に食べたのを思い出せて更によかった。
 病院では台湾で作った健康保険のICカードを初めて使った。で、診断の結果この顔の肌荒れはもう体質によるもので仕方がないとの事。清潔に保っていればいいそうだ。そのつもりだったんだけどな。ていうかこれからの生活で清潔に保つ事って難しくなりそうな気がする。心配だなぁ。
 そうなんだな、いよいよ明日軍入りなんだな。朝8時に台北駅集合。それから5時間くらいかけて目的地の屏東まで行って、それから入隊。訓練の日々が始まるのだ。荷物はもうまとめた。必要最低限のものしかない。書類、万が一の時に備えての薬類。着替えは、持たない。軍中での服装は決められているものが配られるから、必要ないのだ。てか持ちたくてもバッグがないや。大丈夫かオレ。私服といえば、下着も合わせて明日の朝に着て行くものしかない。休みの日がちょっと心配だ。
 次にこの日記をつけるのはいつなんだろう。どんな事が書けるんだろうか。楽しみなんだか、そうでもないんだか。まぁ後で見て楽しめるようになるには違いはない。ファイトー!いっぱーつ!

by aynil24 | 2004-11-22 23:55 | stairways to heaven? | Comments(2)
Commented by coconeil at 2004-11-24 12:45
ブログではハジメマシテ(^^)
今日は2日目だね。元気にしてるかな?
毎日のぞきに来ます。
ふぁいと~っ!

・・・それにしても、さすがっすね~。
exblogをここまでカスタマイズしている人は少ないのでは。
スタイルシートばっちり!
Commented by aynil24 at 2004-12-11 00:00
お、見てくれましたか☆
僕は元気ですよぉ!久々にPC触って満足してます。

カスタマイズ、ちょっと頑張ってみました。
自分のHPと同じようなものにどうしてもしたかったので(^_^;)
まぁ暇だったっていうのもあったんですけど・・・


<< 軍営生活      The Incredibles >>