人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 31日
やられた…
 2週間ぶりの休みをやっと迎えて、今ゆっくりと休んでいるところ。今日は雑誌を見て仕入れたパソコンソフトをダウンロードして試したり、エミュレータをまたずっといじったりしている。昼過ぎに昼食をとるついでに実はゲームコントローラを買ってきたが、安物過ぎたのか動作しない。超悔しい。明日また出かける予定なので、お店の人に言って変えてもらうか、駄目だったらもう一つ買ってみるか。しかしもう一つ買うっていうのはちと出費が…。悩むところである。とりあえず後でパソコンの設定を変えてみたりしてまたいじってみるが。
 今回の休みも早めに軍営を出られて、昨日の夕方過ぎには高雄の街をうろついていた。除隊間近になって親しくなった先輩と一緒に夕飯食べたりした。さすがに10月も末になって、天気が冷え込んできて、先輩はがたがた体を震わせながら寒いと訴えた、が、はっきり言って涼しくてちょうどいいくらいである。寒がりも少し度が過ぎているのではないかと思った。
 今日はもうこのままパソコンオタクな一日を過ごすんだろうな。夜はもう出かけるつもりもないし、実は軍営の中でも少し日記をつけたから、それをパソコンデータとして起こしたいし。少しといってもちょっと長めで面倒だな、むぅ。(下に追加したよー)

by aynil24 | 2005-10-31 18:59 | soldier’s holiday | Comments(0)


<< 妹よ      衛兵日記 part 5 >>