人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 04日
デジタルライフ
 約24時間のインターバルを経て、昨日の夜また休みになり、台北に戻ってきた。この一週間で何キロ移動したことになるんだろう。とにかく移動ばかりしている。旧正月休みも一段落した今日、先週送ることが出来なかった書類を送ってきた。そしてついでにまた台北駅の地下街を散歩してきた。昼食もまだだったから牛肉麺を食べて、その後は最近気になっているmp3プレーヤなどを見に駅前にあるK-mallに行った。結局はいつもとあまり変わらないコースだけど、今日は目的があったから感覚がちょっと違う。mp3プレーヤとともに、Bluetooth技術を使ったヘッドホンなども最近とても気になる。その機能がついた携帯にもそのまま使えるから、便利性が目に付いて今色々と調べている。新しい技術でもないが、ちょっと高価なおもちゃだ。
 最近友人に誘われて、なにやら流行っているmixiに登録してみた。まだ使い方も楽しみ方もつかめていないけど、これから研究をしてみるところだ。旧知の友人との出会いも期待できそうで、我がネットライフの新しいコンテンツに加わりそうだ。

by aynil24 | 2006-02-04 22:30 | soldier’s holiday | Comments(1)
Commented at 2006-02-05 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 故郷を想う      温泉だー >>